【ブログ】ヒルトンパタヤに子連れで宿泊!お部屋・朝食レビュー|高層階がおすすめ

バンコクから車で約2時間、パタヤへやってきました。パタヤビーチの目の前にあるヒルトンパタヤに宿泊です。

パタヤには初めて行きましたが、バンコクから車で行けるリゾート地ということで、ヒルトンパタヤはモール直結でとても過ごしやすかったです!

お部屋もスタイリッシュで清潔でありとても快適。全室オーシャンビューだったと思います。

ただ、お部屋によっては夜騒音がすごいという口コミを見かけたので、それについても書いていきたいと思います。

目次

ヒルトンパタヤへチェックイン

こちらがヒルトンパタヤの外観。

徒歩1分くらいのところにセブンイレブンがあったり、目の前やセントラルパタヤというモールの中にもスタバが1件ずつあり、とても便利です。

ヒルトンパタヤは過ごしやすかったものの、大人向けのホテルかなという印象はあります。キッズスペースはないのとプールも大人向け。

ですが子連れファミリーの方も3組ほど見かけました。あとに書きますがセントラルパタヤに、有料ですが子供が遊べるスペースがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次