バンコク

コンパクトでリーズナブルなのにすごく便利なデザイナーズホテル!Modena by Fraser Bangkok

バンコクのホテルは基本的に安めではあると思うのですが、綺麗なホテルに泊まろうと思うと、やっぱりそれなりの価格がするんですよね。

それで「なんとか一万円以下で、綺麗でコスパのいいホテルないかなあ」と思って探したところ、、アソーク駅隣にある、綺麗でおしゃれなホテルがありました!(地下鉄から徒歩圏内)

すごくコンパクトなホテルなんですが、滞在に必要なものがほとんど揃っているので、長期滞在でも便利だな〜と思いました^^

バンコク中心地からはGrabが便利だけど、、

スーツケースもあったので中心地からはGrabで行きました。

でもホテルのある場所が少し複雑?なのか、途中でUターンしたりと遠回りなルートで行く感じです。思った以上に少し時間がかかりました。

もし荷物が少ないのであれば、アソーク駅から一駅なので地下鉄から行ったほうが行きやすいかもしれません><

ロビーはコンパクト!ウェルカムドリンクがセルフ

ちなみにホテルの隣はオフィスビルのようでした。レストランやカフェも併設されていたのですが、ビルに合わせての営業時間のようで、夕方までのお店がほとんどです。

ロビーは清潔なのですが横に長いつくり。奥のほうに行くとカフェがあります。

チェックイン時間前に着いたのですが、アーリーチェックインができました。

ドリンクのサービスもあります。

部屋はシンプルだけどとても使いやすい

エレベーターはカードキーをかざさないと動かないタイプ。

結構安かったのであまり期待していなかったですが、セキュリティも安心です。

8階のお部屋でした。

ドアもおしゃれ!

部屋のなかはこんな感じ。トゥクトゥクの壁紙がかわいい^^

すごくシンプルですが、好みのインテリアでした。

右のベッドサイド。

コンセントとキャンディー・・・だったかな?ベッドサイドにコンセントはありがたい。

左サイドのベッドにもちゃんとコンセントがあります。

こちらがデスク。横に広いタイプで使いやすかったです。

ちなみにゴミは分別できるタイプでした!

デスクにもコンセントが3つ。

ルームサービスもやっています。11:00〜24:00まで。

価格は180バーツ〜250バーツくらい。これはホテル価格ですね(›´ω`‹ )

冷蔵庫とドリンク。

なんと小さいですがバナナがありました(´⊙ω⊙`)

こちらはクローゼット。

アイロンが備わってる(´⊙ω⊙`)

セキュリティボックスもしっかり完備です。

こちらが洗面台とバスルーム、トイレ。

洗面台が結構広々としていたので使いやすかったです。

アメニティは、

  • シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
  • ボディローション
  • 歯ブラシ
  • コットン
  • 爪やすり
  • コーム

・・・と、値段の割にしっかり整っていました。

バスルームはシャワーのみですが、ヘッドが取り外しできるタイプですし、シャワーの水圧も完璧でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんと体重計までw コスパ良すぎます。

ランドリーは洗剤と柔軟剤も常備

特に長期滞在者にはありがたい、コインランドリーも完備。

カードキーがないと入れないようになっているので、セキュリティもばっちりです。

欲をいうとドラム式でないのが少し残念ですが笑、洗濯機と乾燥機、両方完備です。

お金は、、いくらか見忘れてしまいました><。

いいなーと思ったのが、洗剤と柔軟剤がちゃんと常備されているところ。

アタックとダウニーです。

ジムにはタオルとウォーターサーバー完備

ジムも完備。こちらもカードキーがないと入れないので、セキュリティ◎。

ランニングマシン4台くらいありました。

誰もいなかったですが、エアコンは効いてるしとても綺麗なジムです。

タオルとウォーターサーバー、救急箱もしっかり完備。

ここいいなあ〜。次泊まることがあったらウェアもってこよう^^

バンコクでコスパのいいホテル!

だいぶ簡単なレビュー記事になってしまいましたが、ハード面もソフト面も問題なしです。

スタッフの方も笑顔で対応してくださいましたし、ホテルの案内には日本語で書かれたものもありました(*^^*)

ただ残念な点としては、近くに遅くまで営業してるレストランがないことですね…。

隣のアソーク駅まで出ないと、安くて美味しいご飯はないかなという印象です。

でもジムもコインランドリーもあるので、「コスパ高くて綺麗なホテルに泊まりたい」という人にはぴったりかと思います。

私の時は一泊7000円で泊まったのですが、日によっては6000円前後で泊まれた日もありました・・・!

もしバンコクへ行く予定がある方は、選択肢に入れてみてください!

Modena by Fraser Bangkokの詳細

住所 FYI Center 2527 ถนน พระราม 4 Khwaeng Khlong Toei, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ
電話 +66 2 033 0888
チェックイン/アウト 15:00/12:00

[PR]Modena by Fraser Bangkokに一番安く泊まれる日を探す→