ひとりごと

振り返ってみると、全部一本の線でつながってた

 

チェンマイから帰国してもうすぐ一か月が経ちます。。時間が経つのは本当に早いですね。それでふと思ったことがあります。

 

“今まで目の前に起こったことは全部つながってる!”

 

なんでふと思いついたのかは分かりませんが…
この一年色んな人にお会いして色んな刺激を受けて、「今のままじゃだめだー」と落ち込んでまた目の前で新しいことが起こって復活。この繰り返しになっています。

 

正直今はつらいけど、これも何かの試練だと思うことにしました。変かもしれないけれど、全部縁なんだと思います。「あの時があったから今があるんだよなー、経験しておいてよかった!」って前向きに捉えられる人になりたい。

 

そのためにも、今目の前のことをひたすらこなして、一日でも早く結果が出るようにしていきます。

 

海外行ったばっかりだけど、もう出国したい!!!
スーツケースを見るとすっごくテンションが上がります(笑)
旅はほんとに楽しい。

 

なかなか結果が出なくて焦るけど、その気持ちをおさえつつ地道に頑張ろう。