神奈川

【ヨコハマ グランドインターコンチネンタル ホテル】ベイビューのお部屋と朝食レビュー

※2019年7月に2泊しました

ヨコハマ グランドインターコンチネンタルのデラックスダブル ベイビューというお部屋(朝食付き)に宿泊しました。

ちょっと写真少なめで簡単なレビューです汗

ベイビューで眺めがいいお部屋

お部屋は海が一望できて、とても眺めがいいお部屋でした。

この日は天気が悪くて風も強くて、波が立ってた(?)

 

マリンな感じのインテリアが可愛かったです。

たぶん、改装後の部屋だと思います。デラックスですがお部屋は狭め。

 

ベッドサイドにはコンセントがしっかりあります^^

 

クローゼットにアイロン台とスリッパ、体重計。

 

ミニバー。紅茶はリプトンでした。

 

デスクは広々。

 

注文しなかったですが、、ルームサービスのメニューは充実してました。

 

バスルーム&洗面台&トイレ。

シャワーの水圧はよかったです。水はけが悪いな〜と思ったら、下のお湯をためる蛇口とシャワーからお湯を同時に出していた・・・シャワーだけにしたら普通に流れよかったです汗

 

アメニティはお皿みたいなものに入っています。

使えるスペースが少ないので少し不便でした><

 

朝食は和定食かビュッフェ選べる

朝食は2日目を和朝食にしました。和定食は「なだ万」でいただけます。

ご飯はおかゆか白米を選べます。

他のお客さんも少なく、静かでゆっくりいただけました。

 

3日目はビュッフェへ。ビュッフェはかなり混んでいました><

和食も洋食、中華と充実していて美味しかったのですが、落ち着いて和食食べるならなだ万がおすすめです!