神奈川

泊まるならベイビューのお部屋!みなとみらい駅から徒歩1分のホテル【横浜ベイホテル東急】

みなとみらい駅から徒歩1分、横浜みなとみらいのクイーンズスクエア内からアクセス可能な「横浜ベイホテル東急」。

エグゼクティブツインの部屋に1泊したのでレビューしていきます。

アクセスが◎!雨にも濡れずに行ける

みなとみらい駅から徒歩1分、クイーンズスクエア内からホテルへアクセスできます。

雨が降ってても濡れずに行けるのがいいですね^^

 

ホテルのロビーはこんな感じで、ロビーにはレストランやラウンジがあります。

チェックインの時はかなり混み合っていました。

ベイビューのお部屋からはみなとみらいの夜景が綺麗

バルコニー付きのお部屋です。

この日は天気があまりよくなかったので、昼間の景色はよくなかったのですが、、

夜は夜景が綺麗でした!

全然話違いますが、知らぬ間に新しいホテルがたくさんできててびっくり。

ちょっと寒かったですが、夜バルコニーでのんびりするのも気持ちいいです。

お部屋にはテレビと空気清浄機、ガラスの扉にはグラスやコップなどなど。

その下には冷蔵庫。冷蔵庫のお水は有料です。

クローゼットは若干小さめですが、ハンガーとバスローブ、衣類用の消臭剤、スリッパ。

左側に金庫があります。

こちらが洗面台。ドライヤーが大きいですね。

船の形をイメージされたような?アメニティ入れ。

アメニティはTHALASSA JAPON・・・?

調べたらアメニティを作ってる日本の会社のものだそうでした。

トイレは若干古めです。

シャワーブースが独立してるのがよかったです^^

朝食は洋食ビュッフェが充実

朝食はロビー横のレストランにて。

ビュッフェは和食と洋食、どちらもあるのですが洋食の方が充実している印象でした。

右側がエッグコーナーで、オムレツ希望の場合は、小さなお皿に好みのオムレツの具材を入れて、スタッフの人に渡すというシステム。

パンが充実していました^^

和食のコーナーはあまり撮れなかったのですが、、煮物やお漬物、お豆腐、お味噌汁、ご飯、焼き魚がありました。

美味しかったのですが、個人的には和食が食べたかったので和食のおかずがもう少し充実してると嬉しいなと・・・

オムレツはとろとろで美味しかったです!

フルーツとかぼちゃのパン。メロンが甘くておいしかったです!

 

確か7時半に行ったのですが、8時〜結構混み始めました。。

ちょっと席と席の間が狭かったので、あんまり落ち着いて食べられなかった感はありますが、パンの種類が多いのでパン好きな人にはおすすめしたいです!

今回エグゼクティブツインのお部屋で、二人で16,000円(食事なしの場合)でした。

祝日の宿泊だったので、他の曜日よりも若干高かったですが、コスパが高かったです!

 

 

横浜ベイホテル東急の詳細

住所 〒220-8543 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3−7
宿の設備 レストラン、ラウンジ、無料wifi、ルームサービスなど
チェックイン/アウト 14時/11時

横浜ベイホテル東急でお得に泊まれる日を探してみる→